忍者ブログ
がっちり儲ける方法
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは押すな
嗣永桃子さんは自分自身をどのように呼んでいますか?
PR
ここは押すな
最近のスポーツニュース
今度の火曜日の期末テストの体育に、時事問題が出るのですが、
あいにくそっち方面はよくわかりません。

最近あったスポーツ関係のニュースを急いで教えてください。 横峯さくら
ここは押すな
自分が何をすべきかがわかりません
今大学3年になりますが、私が就職に向けてなにをすべきかが分からなくなってきています。 TOEICなどを勉強する日々ですが、他にもなにかすべきことはあるのでしょうか?
自分では何をすべきかどうかが判らなくて混乱している毎日です。 どうしたらいいのかおしえていただきたいと思い質問させていただきました。
どうか、よろしくおねがいします。 岡田斗司夫
ここは押すな
東京・神田の交通博物館が閉館されましたが、跡地はどうなりますか?
http://blog.livedoor.jp/ld_transit/archives/50232305.html 鉄道博物館
ここは押すな
最近コンビニで雑誌を読んでいました。僕は中学生ながら沢山の知恵を吸収するため、最近ある雑誌を読んでみました。それは『芸能界のタブー』という雑誌でした。そこで僕は・・・芸能界の闇を知ることになるのです!!なんとまず芸能界のアイドルは体を売って仕事をもらっているらしいんです。ほしのあきとか熊田曜子とか、島田伸介とか言うゲス野郎とセックスしまくって仕事をもらっているらしいんです。それ以外にもディレクターともやりまくりらしいんです。しかもしかも、なんと未成年のアイドルまでも体を売って仕事をもらっているらしいから驚きです。まさに芸能界の裏情報を知ってしまいました。そこで僕は思いました。そんな下品な人間を公共放送で流すなど非常事態だと。なので今回の雑誌に取り上げれていた島田伸介やほしのあきは芸能界から永久追放するのが妥当だと思います。そして、健全かつ純粋で真面目な僕の平常心を取り乱した罪も被ってもらいたいです。青少年教育基本法に則り起訴する構えです。なので誰か僕に協力してくれませんか?
ここは押すな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索