忍者ブログ
がっちり儲ける方法
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは押すな
個性的な言動で知られる沢尻エリカですが彼女は大物女優とみなすべきなのか、それとも単なる我侭っ子(お子様)とみなすべきなのか、どちらだと思いますか?才能と常人には理解しがたい独特の感性を持っていて、奇抜な言動で周囲を面白がせている大物女優なのか、それとも自分には才能がある、と錯覚してしまって人騒がせして喜んでる、可愛いだけのアイドル女優なのか・・どちらでしょうか?前者だって言う人は、どおいうところに沢尻の魅力があるのか教えてほしいです。・パッチギオーディションにて監督に向けて放った言葉「最近の邦画ってつまんないですよね?」「私が日本の映画界を変えたい」(監督はこいつは本物だ、と思いヒロインを即決したそうです。)・携帯CMのお披露目会にて、ポーズを要求され「え~、筋肉痛だしやりたくない」「拍手が足りなぁい」(結局ポーズは取りましたが)・「履歴書にプリクラ貼って通るなんて、よっぽど可愛くないと無理だよ~」と言われ、笑って軽くうなずく。・隠し子騒動中の山田孝之に向かって「山ちゃんが動かないと、始まらない。いつまでもウジウジしていないで、"認知君"が頑張ろう」・映画クローズノートの告知にて「超フツーの映画って感じ。フツーとしか言いようがない。宣伝とか要らないんじゃないの?って感じ。」・「監督とはフェアな関係」私は自分の意見を言うし・・・・監督と私の世界が融合して・・・・みたいな事をクローズノートのインタビューで発言・記者に「この前同じ事を聞かれたので、そのときと同じ事を載せておいて下さい」文章で見ると、生意気とか我侭とか通り越して見えますが・・・私の場合、あとで映像を通してみたら、屈託のない笑顔だし、話し方も偉そうな感じはないし、あ~、甘えてるんだ。まぁ、我侭のちょっとくらい可愛いもんだよ、と思います。特に4番目の「可愛いからだよ~」「うん」はほとんど冗談で言ってる様だし全然腹は立ちません。でも「監督と私はフェアな関係」とかは・・・たかだか21の駆け出し女優が言う台詞?正気かな?と思ってしまいます。それに沢尻ってそんなに才能あるかなぁ、パッチギのときは上手いと思いましたが・・けっこう演技の仕方がワンパターンな気がします。
PR
ここは押すな
誰でも初音ミクを上手に扱えるワケではない?初音ミクは優れたソフトらしいですが、綺麗に歌わせられるか否かはユーザーの腕に関わるというのは本当ですか?
初音ミク
ここは押すな
昼ドラマ【愛の迷宮】ですが、昨日だけ見逃してしまいました。今日見たら急展開になっていてびっくりしました。どなたか昨日の内容教えてください。よろしくお願いします。 愛の迷宮
ここは押すな
藤木直人さん昨日の、「ヘイヘイヘイ」をさっき見終わったのですが、藤木直人さん、最近またかっこよくなってきてませんか??
ここは押すな
亀田一家擁護派有名人一覧らしいです赤井英和、高橋ジョージ、田原総一朗、鳥越俊太郎、筑紫哲也、星野仙一、SMAP、TOKIO、平井堅、円広志、波田陽区、品川庄司、加藤浩次、デーモン小暮閣下、哀川翔、吉川晃司、織田哲郎、藤井フミヤ、福山雅治、サザンオールスターズ、おぎやはぎ、アントニオ猪木、氣志團、少年隊、V6、くりぃむしちゅー、細木数子、熊田曜子、安田美沙子、岩佐真悠子、夏川純、 大黒摩季、若槻千夏、桂歌丸、三遊亭楽太郎、新庄剛志、小室哲哉、関根勤、TUBE、松山千春、ユースケ・サンタマリア、吉田拓郎、SHOW-YA、LOUDNESS、ザ・クロマニヨンズ、奥田民生、秋元康、西城秀樹、野口五郎、郷ひろみ、GLAY、ガレッジセール、品川庄司、キングコング西野、インパルス、ロバート、北島三郎、美川憲一、友近、MEGUMI、柴田理恵、酒井若菜、押切もえ、蛯原友里、サエコ、香椎由宇、岸本早未、時東ぁみ、鈴木杏、堀北真希、黒木メイサ、石田未来、モーニング娘。、玉木宏、玉山鉄二、塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳、速水もこみち、小栗旬、成宮寛貴、えなりかずき、グループ魂、八嶋智人、ココリコ、テツandトモ、三瓶、内山信二、ホンジャマカ、大友康平、関岡英之、北野誠、メッセンジャー、陣内智則、間寛平、オリエンタルラジオ、タカアンドトシ、勝山梶、小島よしお、千原兄弟、130R、アンガールズ、ほっしゃん。ロンブー亮けっこうたくさんいますね? 郷ひろみ
ここは押すな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索