忍者ブログ
がっちり儲ける方法
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは押すな
YahooBB!の会員の方に質問です。YahooBB!のADSL?(無線LAN)を使っているのですがちょっとしたことで先が折れてしまいました。会員になってから2年以上たつので保証などがきかないと思います。そこで、Yahoo!の無線LANを故障で連絡するか紛失で連絡するのかで値段が違ったりするのか教えてもらいたいです。故障で連絡した方でいくらかかったや、紛失で再購入したって方、どちらかの情報でもいいのでお願いします
PR
ここは押すな
ナチュラルなイメージにしたい髪型やファッションについてです。私は顔の印象がキツめで、化粧をするとケバくなるイメージです。服装もコンサバ系の方がしっくりくる。といった感じですが、個人的には、ナチュラル系(蒼井優さんや宮崎あおいさん)のようなファッションやメークにとてもあこがれています。リネン・コットン素材が似合う髪形や服装など、お手本にできるサイトがありましたら教えてください。

蒼井優
ここは押すな
IT関係者が持っていたら良い資格は何かありますか?
最近色々な資格が増えていますが、皆さんおすすめの資格ってありますか?


オラクル
ここは押すな
涼宮ハルヒの憂鬱が実写化されるとしたら、誰が適役?涼宮ハルヒの憂鬱の実写版を作ることになった場合、それぞれのキャストは誰が適役でしょうか?(見た目重視で)このうち一人でも構いませんので、あなたが適役だと思う人を教えてください。ハルヒ役キョン役古泉役みくる役長門役朝倉役鶴屋役もし考える余裕があれば、国木田役谷口役キョンの妹役もお願いします。見た目で選んでもらって構いません。っていうか、見た目重視で選んでください。(実写化した場合、多少のイメージが崩れるのはしょうがないですが、それでもできるだけ、アニメ版に近づけるとして)ずばり、実写にした場合、誰が適役だと思いますか?(これからオーディションを開くとかじゃなくて、今現在、芸能界やプロとして活躍されている方で適役と思われる人。)
ここは押すな
ポルノグラフィティ
Musicnet, Japan - 10 hours ago
また彼らは、明日31日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」、9月2日の 日本テレビ系「Music Lovers」に出演が決定していますので、こちらのチェックを忘れずに! なおpornograffitti "Summer Special Site '07"も公開されており、“第一回ポルノ検定”も開催されてい ...

ポルノ検定
ここは押すな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索