忍者ブログ
がっちり儲ける方法
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは押すな
面白い有名サイト教えてください。
はてなブックマーク
PR
ここは押すな
只野仁はまた放送されると思いますか?(再放送は除く)
高橋克典
ここは押すな
巨人ファンとは日本ハムファンは、中日に勝てなくても、チームや選手を悪く言う人はいません。心の中では悪く思っているかも知れないけど、言葉では悪く言いません。中日ファンも、日本シリーズの第1戦目で中日が負けても、ダルビッシュがすごいとか、相手を讃えました。でも巨人ファンは、巨人がクライマックスシリーズで勝てなかった時、チームや選手や監督の事をけなしていました。知恵袋でもそうだと思うけど、巨人ファンサイトの掲示板やブログで、巨人ファン同士、けなし合っていました。この違いはなんですか?
日本シリーズ
ここは押すな
今、ハロプロのアイドルで一番勢いがあるのはある意味「里田まい」な気がするんですけど・・・(他がサッパリ)他にまだ勢いがある人っていますか?
里田まい
ここは押すな
六畳の部屋に、一人暮らしするのに、テレビおいて、ベット置いて、タンス置いて後コタツは置けませんか?
ミニこたつ
ここは押すな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索