忍者ブログ
がっちり儲ける方法
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは押すな
ここは押すな
第20回東京国際映画祭の「日本映画・ある視点」部門に正式出品された映画「真木栗ノ穴」の舞台挨拶が21日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、深川栄洋監督、西島秀俊、粟田麗、木下あゆ美が登壇した。

真木栗ノ穴 監督・出演者

 「真木栗ノ穴」は山本亜紀子原作のホラー小説「穴」の映画版。物語の主人公、真木栗勉(まきぐりべん)を演じた西島は「今日はこんなにたくさんの方と一緒に会えるのはとても嬉しいです。この映画はどこか不思議なおとぎ話の世界があって、その中でなんかダメなんだけど魅力的な登場人物たちが生きていく、そんな話です。どうぞ映画の不思議な世界に一緒に入り込んでください。きっと最後に感動して頂けると思います」と挨拶した。

 劇中で主人公を翻弄する役柄を演じる粟田は「東京国際映画祭に参加できて大変嬉しく思っています。この作品はとても奥深いものになったと思います。いろいろな年齢層、男性、女性のかたにどのように感じて頂けるか私も楽しみにしております」、木下も「これから皆さんがご覧になるということであんまり深いことは言えないんです。ポスターではホラーロマンスと書いてあるんですけど私のシーンでは笑えるシーンがたくさん出てくるので遠慮なく笑って頂きたいと思います」と挨拶した。
PR
ここは押すな
ここは押すな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索