忍者ブログ
がっちり儲ける方法
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは押すな
巨人は29日、川中基嗣外野手(33)の現役引退を発表した。今年は1軍で試合出場がなく、プロ10年間で通算419試合に出場、打率2割4分4厘、10本塁打、43打点だった。今後は球団職員になる予定
PR
ここは押すな
 Yahoo!動画では、BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」のビデオクリップをフルで配信中。そのほか、エアロスミスなどが出演した「レイター with ジュールズ・ホランド」も配信している。

BUMP OF CHICKENほかエアロスミスなど豪華アーティストが続々登場

 BUMP OF CHICKENは24日にニューシングル「花の名」と「メーデー」を同時リリースする。今回配信される曲は、11月3日公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌に起用された「花の名」。配信期間は11月12日まで。

ここは押すな
秋田県藤里町で起きた連続児童殺害事件(昨年4、5月)で、殺人と死体遺棄罪に問われた畠山鈴香被告(34)の第5回公判が29日、秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で開かれ、3日間の被告人質問が始まった。弁護側の質問に畠山被告は、家庭環境について「父と母は仲が悪く、父は機嫌が悪くなると自分に暴力を振るった。幼いころから20歳ぐらいまで続いた」と述べた。また、子供時代に受けていたさまざまないじめを詳述した。被告人質問は31日、11月2日も予定している。

 畠山被告によると、小1の担任教師に「水子がついている」と言われたほか、級友からは「心霊写真」と呼ばれた。高学年では時間内に給食を食べられないと手のひらにおかずを載せて食べさせられ「ばい菌」とののしられた。トイレの個室に閉じこめられ、洗剤や水を掛けられたこともあったという。中学入学後は級友からほとんど無視され、高校ではリーダー的存在の使い走りをし、いじめられないよう気をつけていたとも供述した。
ここは押すな
逆転裁判4 逆転を継ぐもの 2日目・法廷でハミガキさん(記者の方)の動揺を見抜く所が何度やっても分かりません。多分 ちょっとした”ネタのところがあやしいような気がするんですけど・・・

ここは押すな
オークション匿名サービス!
ヤフーでも楽天に似たような匿名サービス(受取後決済サービス)が開始しましたがどう思う?

自分が調べた範囲では

楽天の場合は利用+出品無料で受取口座は
三井住友だと無料(ジャパンネット52円)
それ以外だと通常の振込金額がかかり不便 
ゆうパックのみで集荷は+100円で自腹


ヤフーだとオークション利用料と出品有料みたいだし
匿名サービス(受取後決済サービス)はジャパンネット銀行だけみたいですね何か不便。
でもヤマト(セブンイレブン)ペリカンが可能なおでまあ便利

今の所、新たに銀行口座を作るとか登録手続き
ありなかなか始めることが困難で
オークション使っている
みんなの色々な!意見・情報をみながら気が向いたら始めたいなと思い…。


三井住友
ここは押すな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索